カフェ開業で泣きたくないならこのブログ。

カフェを開くことは絶対にオススメしません。レコールバンタンでも講師を務める元カフェオーナーのブログ。

友だち追加

「マンツーマンで懇切丁寧に教えていただき、今後の参考になる詳しいお話をお伺いすることができました」

個人的に相談したい方向けに、こんなレッスンを開催しています。

www.street-academy.com

 

先日ご受講いただいた方がこんなご感想をくださいました。

f:id:uranai60:20170428205335p:plain

マンツーマンで懇切丁寧に教えていただき、今後の参考になる詳しいお話をお伺いすることができました。教えていただいたコーヒーミルを購入して、モチベーションを維持し、具体的な行動に移せるようにできればと思います。改めてこのたびはありがとうございました。 

 

私の強みは、理論的なことよりも、何より実践経験が多いことです。

だから、コーヒーミルひとつとってみても、どれが使いやすか、そうでないかもよく知っています(笑)

実際触れたものも多いですし、仮に自分が使ったことがないものだとしても、使った人の声もよく入ってきます。

で、コーヒーミルのオススメはやっぱりこれ。

 家庭でも、お店でも、小型で長く使えるのがポイント。こんなに綺麗に挽ける機械はほんと珍しいですよ。

よほどの大規模店でなければ、これでいけます。

これから開業される人であれば、まず家庭でこちらを使われるといいでしょう。

 

どんなことでも相談できますので、まずはマンツーマンレッスンにお越しくださいね!